生存記録

社会人5年目が日々生きているブログです。ライフハック、旅行、お散歩、映画、読書について書きます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

コンサータ とストラテラ服用してみた件について

こんばんは。閣下さんです。 雑記と自己表明を書きます。 今日は僕にとって、記念すべき、コンサータ 16mgを初めて服用した日です。今回は改めて自分自身について振り返ってみようと思います。 また、自分自身の特徴もオープンにしていきます。僕と同じよう…

自堕落な貴方の為の奥多摩探検案内〜お散歩記録②〜

皆さん、朝早く起きれてますか? 僕はダメです。 意志力が弱いので、休みの日もささっと活動に取りかかれません。そして時間は有限ですからドンドンやりたいことが未消化なまま、時だけが過ぎていく… しかし、そんな僕でも日々、お散歩を日課としています。 …

お散歩記録①群馬県富岡製糸場・伊香保温泉

ブログを更新するのは本当に久々です。 こんばんは。閣下さんです。日々、何とか生きてます。 今回は都内から群馬県富岡製糸場と伊香保温泉へお出かけする際についての記事を書きます。 ルート: ⑴都内から富岡製糸場まで ①上野〜[上越新幹線]〜高崎 ②高崎…